マイページ・web入会ページに関するよくある問い合わせ

マイページ

マイページはモバイルやスマートデバイスからアクセス、利用することができますか?
マイページ、及びweb入会ページはモバイル、スマートデバイスでアクセスすることはできますが、
専用のページをご用意しておりません。パソコンでご利用ください。
マイページにログインするためのパスワードがわかりません。
・web入会ページで申し込みをされたお客さまは、お申し込み時に任意のパスワードをご入力いただいています。
 そのパスワードをご入力ください。
・パスワードをお忘れになった場合はログインページにあります「パスワード再発行」ボタンからお手続きください。
イオンモールの店頭でメンバーズに入会した際、パスワードを決めなかったと思うのですが…。
店頭でお申込みされたお客さまは、ログインページの「パスワード発行」ボタンからお手続きください。
パスワードを変更したいのですが。
マイページログイン後「パスワード変更」から変更することができます。
メンバーズポイントはいつまで有効ですか?
モールポイントの有効期限は毎年5月1日より翌々年の4月末日までの最大24ヶ月間とし、
毎年4月末日をもって12ヶ月前までに付与され積立てたモールポイントが失効となります。
転居したため、イオンモールメンバーズ入会したイオンモールが遠くなり、メールマガジンが不要になりました。
マイページの「登録情報変更」で「ダイレクトメール」「メールマガジン」の要否を選択する欄がありますので、
チェックボックスのチェックをはずしください。
メンバーズ入会したイオンモールとは別のイオンモールのダイレクトメールがほしいのですが。
マイページの「登録情報変更」でダイレクトメールやメールマガジンをお受け取りになりたい「マイモール」を
お選びいただき、「ダイレクトメール」の要否を選択するチェックボックスにチェックを入れていただきますと、
お好きなイオンモールのダイレクトメール、メールマガジンをお受け取りになることができます。
マイモールは3つまでお選びいただけます。

Web入会ページ

以前にアクセスできたweb入会ページにアクセスできなくなりました。
web入会ページは期間を限定して公開いたします。期間外はご利用になることができませんのでご了承ください。
web入会ページで申し込んでからどれぐらいでカードが届きますか?
お申し込みから約3週間でカードをお届けいたします。
web入会ページで申し込んでから3週間以上経ちますがカードが届きません。
ご住所に該当がないなど何らかの理由でお届けできなかった場合、メールもしくは電話でお知らせすることがございます。
再度web入会ページ、もしくは店頭でのお申し込みをご案内いたします。
web入会ページに登録した情報に間違いがあったかもしれません。修正したいのですがどうしたらよいですか?
カードがお手元に届くまで登録情報を変更していただくことができません。   
恐れ入りますが、再度web入会ページ、もしくは店頭でお申込みください。   
カードがお手元に届きましたらマイページをご利用いただくことができます。   
カード裏面に記載のある8桁のメンバーズ番号でログインし、ご登録情報の変更を行っていただくことができます。
メンバーズ会員規約に「カード発行費用100円が必要」と記載がありますが、どこで支払えばよいですか。
web入会ページでお申込みされた場合、発行費は無料です。
店頭で申し込んだので、マイページログインページでマイページ用パスワードを発行しようとしましたが、
「情報が一致しません」と出てパスワードが発行されません。
店頭でお申し込みのお客さまは、お申込み情報が本登録されるまで、マイページはご利用いただけません。  
お申し込みから情報登録まで約1ヶ月をいただいております。

退会

間違って「退会」ボタンを押してしまいました。取り消すことができますか。
退会は取り消すことができません。
モールポイントが残っているのに退会してしまいました。モールポイントはもう使えませんか?
退会されますと、これまで積立てられたモールポイントは失効し、ご利用いただけなくなります。
退会した後、新しくイオンモールメンバーズに入会しました。以前のモールポイントと合算することはできますか。
退会後、イオンモールメンバーズに再入会されても、以前にご利用いただいていたモールポイント、
ご購入履歴を引き継ぐことはできません。
私は退会したいのですが、子供の情報だけ登録を残しておきたいのですが。
保護者の方が退会されますと、保護者の方のお名前に付随して申し込まれたお子さまの情報も削除されます。
退会したのにメールマガジンが届きました。
メールマガジン、ダイレクトメールの配信処理後に退会された場合、複数回届く場合がございます。ご了承ください。

ご不明な点はこちらまでお問い合わせください。

 

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一般電話から 0120-500-154
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